1度は体験してみたい巨乳風俗

男性の多くは、豊かで大きなバストの女性が大好きです。
ふっくらとしたボリュームのあるバストに顔をうずめて思う存分甘えてみたいと思う男性はたくさんいると思いますが、実生活でそんな豊かなバストの女性にラッキーに出会えるとは限りません。

巨乳の女性と心ゆくまで濃厚なプレイを楽しみたいと思ったら、巨乳専門の風俗店を利用するという方法もあります。
デリヘルやホテヘルにはFカップやGカップ、Iカップなどの豊かなバストの女性ばかりを集めた店舗がありますので、そういうお店を選んで遊んでみるようにしましょう。

uidsgsaadgg

心に残る貴重な体験をすることができます。

よく知られている巨乳を生かしたプレイにパイズリがありますが、バストを使って心地よくフィニッシュをさせてもらえるというのは巨乳の女性ならではの醍醐味です。
例えば巨乳の女性とお付き合いをしていてもパイズリをしてほしいと頼むのは勇気がいることですが、風俗で働く女性なら喜んで積極的にパイズリのサービスをしてくれます。

巨乳専門店だからと言って料金にそれほど差があるわけでなく、60分で20000円弱から遊ぶことができるお店もあるので、ぜひ巨乳専門の風俗を体験して至福のひと時を味わってみたいですね。

★PR★
巨乳風俗ぽっちゃりマニア

巨乳という看板にひかれて入店しました

都内の歓楽街をぶらぶら歩いていたら「巨乳」という看板が目に入りました。
多分大きなおっぱいの女がいて1時間くらい遊ばせてくれるのだろうと思いその店に入りました。

あまり明るい感じのする店ではありませんでした。
これは失敗したかと引き返そうと思うと、横のドアーが開いて20代くらいの若い子が顔を出しました。

暫らく薄暗い部屋で待たされました。小太りの女が現れました。
私はもう帰ろうと思いましたが、女は私に体を押しつけてきました。自慢の巨乳で押し付けて来るのです。

仕方がないと諦めて隣のベッドのある部屋へ移りました。
今までいろんな風俗店に出入りしましたが、こんな巨乳を眺めるのは初めてでした。

胸の谷間に私の顔が埋まってしまうような感覚でした。両方の耳に巨乳が当たりました。
こんなに大きな乳房で生活が大変でないかと聞くと、急ぎ足や駆け足する時はバランスを崩しそうになると言って笑っていました。

dsuadgs

こんな巨乳でも下半身はいたって並でした。下半身にもっと締りと言うか粘りがあるといいのですがセックスは下手でした。
また巨乳は乳首の感覚もちょっとかな思いました。見た目には圧倒される巨乳ですが、不完全燃焼で終わってしまいました。

巨乳でも可愛い風俗嬢を探す事

私は風俗に通うときにお決まりで巨乳の女の子を指名するのですが、何度も同じ風俗手に通っていると飽きてくるので、別のお店を探すようになります。

新しいお店に行くときには、どの子が巨乳であるか分からないので、お店のスタッフにその旨を伝えて、1番巨乳である風俗嬢をお願いすることになります。
ところが、胸の大きさの順番で選ぶと、お店のナンバーワンの子が来る事はほとんど無くて、胸だけ大きいオバサンになる事も多いのです。

なので、ウエストが細くて、顔もアイドルみたいで、色白でありながら巨乳である女の子が希望ですが、いくつもの希望に合ったような女の子が見つかるはずも無く、そのようなワガママな注文をするなら高級風俗店に行くしか無くなってしまいます。

女の子を写真で選ぶ事ができる風俗店がありますが、顔をチェックしてバストのサイズも記載されている内容を信じれば、かなり希望に近い子になりますが、実際はバストサイズもサバを読みすぎていて、実際の女の子の胸を触ると違う事が多いのです。

isdyuaugdd

そこが風俗の面白いところで、リーズナブルな金額で楽しめる女の子でも、当たりの女の子を探す楽しみがあります。難しい状況の中で、満足できる女の子を見つけたときには、興奮度も更に高まるのです。